2004年3月
0331 エイプリルフール
0329 あいつの去就
0326 J!F!E!
0324 エスプリシトロエン

0322 中島浩司争奪杯'04
0321 イヌゲノムに告ぐ
0318 あなたの隣に誰かいる
0317 ハンドルネーム
0315 続・BLOG社会
0314 対ヴァッフェル神戸

0310 続・俺たちの(以下略)
0309 俺たちの手は肉球
0307 臨界
0306 マイキーカフェ
0302 アナーキーインザパーク
0301 雪かよっ
むかしばなし
■ 2004年4月 1/ 2
■ 2004年3月 1/ 2/ 3
2004年2月

このへんのうわごと
白と黒のエクスタシー。[Jリーグ]
ごきげんじゃない。[スガ]
いつか死ぬ、いつか絶対死ぬ。[Jリーグ]
水木一郎の声が頭から離れない午後。[映画]

コンテンツ
TOP
ABOUT
JENNY
UNITED
BBS
TEXT
LINK




04/03/31/ エイプリルフール。


シンガポール戦の結果をうけて
ジーコ日本代表監督更迭!!

というネタを明日出そうと企んでいるサイトが
各チームにつきひとりずつくらいはいるかもしれない。
こんなネタを出さなくていいような結果になるか、
本気で出したくような結果になるか、
これが嘘じゃなくなるか。

まあ、そんなことより、
その当の試合をいかにして生観戦するかが問題なのだ。
どんなに頑張って帰ってきても10時は過ぎてんだろうな・・・。
こんな代表でも
見なければならない。
あとその後の番組。




オシム(と市原の選手)をオールスターに
ちなみに私は 監督:オシム、GK:櫛野、フィールドプレイヤー:大輔、ゼレ、阿部、勇人、坂本、浩司、村井、羽生、マルキ、林。WESTはしもちゃんとめぐたん・・・て広島じゃん・・・。



企画概要、企画に協力したいという管理人さんはこちら
中間発表が楽しみ。


20040331.wed.15:48 ツッコミ : 過去ログ : 雑記 :




04/03/29/ あいつの去就。


新チームの名前は「千葉ユナイテッド」とかが妥当だろう。
「ジェフ」という名前はなくなろうとも私たちはジェフと呼ぶだろうし
その愛称はずっとサポーターの中で生き続けるものだろう。
それもまた、いい。

ただここで、ひとつ問題が出てくるのだ。
彼の去就である。








ジェフィ氏(秋田犬・年齢不詳)



先日の清水戦、去年から様子のおかしいユニティとは違い
相変わらずにこにこしているだけの兄の様子が違った。
ジェットスフィーンの振り付けを真似して足上げしてみたり、
なんかキャラじゃない行動。
「ジェフ」の名が消えれば自分も危ういという危機感からだろうか。
一生懸命自分をアピールしていたようにも見えた。


そこに突然、救世主が現れた。
JFEスチール様である!

じぇいえふいー。

じぇえふいー。

じぇふぃ。



ジェフィビジョンに千葉ユナイテッド。
ジェフィ&ユニティだ!
ああよかった。ひとりの犬の首がつながった。
いや首はつながってますよ、頭だけ取れたりとかするはずがな(ry
この際ネーミングライツもJFEスチール様で
ジェフィユニティスタジアムとかにしてほしい。
このさい社名もジェフィにしたらいいじゃん(身勝手)
すいません。言い過ぎました。
夜中にふとチタンとか鋼とか欲しくなったら
近所のJFEショップに走るよ。
とかいうふうに簡単に貢献できたらいいのに・・・。




← どうやら勝利すると相手チームがジェフになっていくシステムみたいです。誰が決めたんだ。 だいたい次はどうするんだ。勝てないから考える必要もないとでも思っているのか?いや、負けるつもりはない。 「サンフレッジェ フろしま」か。苦しい。鹿島なんてもっと辛い。無理。



オシム(と市原の選手)をオールスターに
敵は誰だろう。岡ちゃんか。ひろみか。忘れてたけど、反町か。



企画概要、企画に協力したいという管理人さんはこちら
ヴィジュアル的には反町vs西野か?


20040329.mon.12:52 ツッコミ : 過去ログ : 雑記 :




04/03/26/ J!F!E!


あのはなしは、白紙になったんだか
デマだったのか
そもそもデマと言えるくらい流れていたのかも怪しいのだから
信憑性などあったはずもない話なんだが
とりあえずなくなったということだけは分かっていたんだが

やってくれたよJFE

形は違えとやはりジェフ関連で動いてくれてたんだな。
素直に有難い。
JFE様々。足向けて寝られない。やべ、微妙に蘇我向いてるわ。



当サイトBBS みんとさんの書き込みより。


Jennyさんのイメージ / みんと

はじめ

爪のおそろしい秘密を知った今



なんつーか
先のイメージがおかしいよ!
いや両方おかしいんだけど!
しかも私これがメグちゃんキャラだということは分かったんだけど
それ以上のことは分からなかったから
思わずサイトに行ってみました。
全話紹介はさすがに見られないので(70話とかあるんだよ!)
2話分だけ読んでみたところ
あの人はノンという名前であるということと
性悪女だけどめちゃ美人であること、
カッコよすぎでイイヤツすぎであることが分かりました。
よし、これだけ分かればもう十分だ。
ん?偏った情報?んなこたーない。
解散。




オシム(と市原の選手)をオールスターに
投票してますか。私は我が家のWinとMacで一日10オシムです。今日は出先のMacでもやっときました。+5オシム。素直にオシムが寄せ集めチームでどんな采配を振るうか見たいとか、お祭りの場でオシムが何をいうのか気になるとか、投票の理由なんていくらでもあるし、何でもいいと思うんだけど、とりあえずマイナスなことではないと思うんで。「人気がない」のレッテルがこびり付いている市原にとって「人気投票」で決まる舞台に顔を出すことはプラスに働くと思うのですよ。他チームのサポさんは、もし応援チームがWESTだったり、自分のチームの監督がどうしてもすきじゃなかったり、自分のチームの監督が西野だったり、J2だったりしたときに、そしてオシムがすきだったら、オシムの采配を見てみたいと思ったら、一日一オシムしてみてください。あと市原サポはもちろん、市原の選手11人で。



企画概要、企画に協力したいという管理人さんはこちら
私の理由はオールスターで間瀬タンが見たいからですが何か。


20040327.sat.02:58 ツッコミ : 過去ログ : 雑記 :




04/03/24/ エスプリ シトロエン。


みんとさんとこで当サイトを紹介してもらいましたよ。
どうもありがとうございます。
でも私は思いました。
エスプリってなんだ。
エスプリ?
高性能住宅エスプリっていうのを見つけた。
何やら最高等級らしい。
きっとこれのことだ。うん。

それではこちらからも わくみんのご紹介を。
みんとさんの間違いを素直に認めるところがすきです。
私は絶対認めません。
可愛げは20世紀に置いてきました。
しかしみんとさんに私、毒がどーのと言われてますが
みんとさんは可愛いふりして言いたいこと言ってるので侮れません。
無邪気なら許される、みたいな。
きっと損得勘定を常にしているに違いない。したたかなやつだ。
さすが我等が(苦手な)サンフレッチェ広島である。
次の対戦も「オシムサッカー楽しみ」的なことを言っておったが
結局勝ち点3が歩いてきたとか思っているに違いない!気をつけろ!


そんなみんとさんがわたしはすきです。




オシム(と市原の選手)をオールスターに
今年もオールスターの投票が始まりました。恋敵であるイヌ(略)の企画ですが賛同します。Fris(略)さんの企画としてはジェフサポ問わずオシムに一票を!というところですが、まあうちを見ているのは大半がジェフサポでしょうから、EASTは全員市原の選手で行きましょう。J-oleに使っている(面白いけど)無駄な労力をこっちにまわせば、阿部はキャプテン狙えるでしょう。連続投票(一日5票までですが)も去年までよりかなり楽になりました。私はEASTは全員市原。WESTは隆三に入れるだけ。あ、めぐたんも。



企画概要、企画に協力したいという管理人さんはこちら
オシムのついでに浩司をクリックすると幸福が。


20040324.wed.11:51 ツッコミ : 過去ログ : 雑記 :



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送