2004年4月
0417 幸せの黄色いTシャツ
0416 か、神だあ!
0415 ガンバ犬阪ならず
0414 意気込み Part2
0413 ぶじょぐんだん
0411 一日五浩司

0409 サマナラ
0408 もうやだ
0407 意気込み
0405 第3世代ライフ+追記
0404 サテライトリーグ
0402 エイプリルフール、その後
むかしばなし
■ 2004年4月 1/ 2
■ 2004年3月 1/ 2/ 3
2004年2月

このへんのうわごと
白と黒のエクスタシー。[Jリーグ]
ごきげんじゃない。[スガ]
いつか死ぬ、いつか絶対死ぬ。[Jリーグ]
水木一郎の声が頭から離れない午後。[映画]

コンテンツ
TOP
ABOUT
JENNY
UNITED
BBS
TEXT
LINK




04/04/09/ サマナラ。


対市原戦、
どこのチームも結構意識して下さってます。



サマナラカレーを。



サマナラ>物置>オシム>>>>>>>ジェフ>臨海
くらいの興味ですよね皆さん。
うん、なかなか正直でよろしい!
先生そういう正直なやつ好きだな!!
よおし、じゃあ先生みんなに教えちゃうぞー


アウェーサポーターの為の
臨海名物サマナラカレーにありつく方法。

とても簡単です。
まず試合のチケットを買います。
自由席ホームとアウェー両方買います。
そしてホーム側からまず入ります。
カレーを買います。
一回出ます。
そうしてアウェー側から入って応援して下さい。


・・・っていうかんじのネタを用意して
試合前日を待ってたら
自由席ホーム側が売り切れたよ!!
とはいっても普段国立でやっている鹿島戦だし
今の臨海の座席数では売り切れるのも
別に意外なことではないと思うんだけど
まさかこの情報をどこかから入手して
鹿島サポーターがこぞってホーム席を買ったのではあるまいな!!
くそ、またしても協会のリークか・・・ッ
とネガティブかつ痛い妄想的な発言をしつつ
でも本当にこうでもしないとアウェーサポの方は
臨海でサマナラ食べられないことを教えておきますね。
みんな楽しみにしてるからいたたまれなくなる。
まあ、サマナラ本店で食べれば済む話。


本当にいろんな市原ネタの飛び交う一週間だった。
観客動員にも関わってくることだろう。
メディアの皆さんあることないこと書いてくれてどうもありがとう。
鹿島戦ホーム側売り切れっていうのだって、あの臨海を知らなければ
「あ、市原って人気ある」って思わせる要素になるしな。
最大なのはあれだなやっぱ、櫛野様の断髪。これ最強。




オシム(と市原の選手)をオールスターに
第2回中間発表
またまたオシム1位キター!しかも票伸び率も1位と思われます。まあ、話題の多い一週間だったしね。ていうか去年までってこんな毎週中間発表してたんだっけ?ほかでは大輔が永輔越え!11人市原で占めているので永輔には投票してないんですが、記録を伸ばしてあげたい気もするんだよなあ…。素敵な髪型の櫛野様が3位!素敵な髪型になった今、十分当選が狙えます。引き続き投票だ!



企画概要、企画に協力したいという管理人さんはこちら
昨日うっかりバナーすら貼り忘れてた。
鬱になることばっかりだからだ。


20040409.fri.13:28 ツッコミ : 過去ログ : 雑記 :




04/04/08/ もうやだ。


なんでチームが今より良くなる為に進めているはずの問題で
誰が悪いのどこが悪いのいがみ合わなきゃいけないんだよ。
考えるべきなのはそこじゃないだろ。
挙げ句の果てに千葉県が諸悪の根源か。
千葉なんてちぎれてひょっこり漂流してしまえか。
なんかもう、泣いてるよ。
理由ごたごた並べる前に3人の命を守れよ。


明るい話題が欲しいよう。




櫛野の短髪、もっとワイルドなのかとおもったら可愛かった。
癒された。
奥の携帯を日菜子がまっぷたつに折るところを想像した。
癒された。


20040409.fri.01:45 ツッコミ : 過去ログ : 雑記 :




04/04/07/ 意気込み。


よーし!

土曜の試合に備えて
もうシカオは聞かないぞお!!







しかお違い。




リンクページ更新。
なんだかんだいって聞いてんのは相変わらず森くん(しかも病気のように黒い実ばかり・・・)なんだけどね。森くん飢えー。新曲まであと2ヶ月・・・。リンクいろいろいじりました。減らしたり、増やしたり、コメント変えたり、減らしたり。お休み中のサイトは外させて頂きましたが、復活したらまた載せます。



オシム(と市原の選手)をオールスターに
まあスポーツ新聞だって売れてなんぼな訳ですから、売れそうな単語を一面に大きく載せたっていうのが一番の思惑だろ。それによって派生する議論や祭りや何やらによって何か動きがあればそれもまたよしなんだろうが、知らん。



企画概要、企画に協力したいという管理人さんはこちら
シカオが駄目ならバタ犬か?


20040407.wed.15:34 ツッコミ : 過去ログ : 雑記 :




04/04/05/ 第3世代ライフ。


ジェフ関係の人からの着信はラスタに光るように設定しましたよ!
だからメール下さい。


あーたのしい。




追記:数時間後のJenny氏↓





orz





UNITED更新。清水戦と広島戦。
ナビスコカップ清水戦とJリーグ広島戦の駄文を掲載しました。レポじゃないよ。分析でもないよ。駄文だから。よろしく。 もりくんの「黒い実」(だいすき)をなんびゃっかいもリピートしながら書いたから。黒い実。すごい。素晴らしい。おとといの市原のダイレクトプレー並。


オシム(と市原の選手)をオールスターに
いつだか用紙の方の投票で100枚以上書いたのに結局出しそびれたことがあったなあ・・・そんな無駄な時間を笑って許せるのも若さ故。なんのことやら。ちゃんと投票しよう。



企画概要、企画に協力したいという管理人さんはこちら
毎日何か書くの辛くなってきたから明日からはバナーのみだな。


20040405.mon.12:38 ツッコミ : 過去ログ : 雑記 :




04/04/04/ ←あ、こんな日だったんだ。




某氏とサテライトを見に行ってきました。
寒かった。
とにかく寒かった。
心身共に寒かった。
あと寒かったし、寒かった。
広島に行った方々が羨ましいを通り越して憎い。
それに寒かったなあ。うん。

臨海の様子ですが、今日も浩司が入ってました。
いえ、工事が入ってました。
どちらも嘘じゃないけど。
こないだはゴール裏からだったので気が付きませんでしたが
中央電光掲示板脇にも階段が(写真拡大してよーく見てね)
臨海のメインは試合がよく見えるなあ。
バックスタンドも見やすいんだろうなあ。

あ、言い忘れてたけど
あと寒かったよ。


そしてぬわんと、携帯を機種変更したよ!!!
auさんが25か月制度を作って下さったので、
前機種が25か月目を迎えたこの4月、早速に。
丸2年も使ってたのか、こんなやつを・・・



いや−凄いよ、メガピクセル!
メモリースティック対応!
着うた!(いつもバイブのくせにの突っ込みはなしで。)
「じぇふ」って打ったら
「ジェフユナイテッド」っていう候補が出てきたよ!
すごいなあ。新世紀だなあ。
おつきあい頂きありがとう>某氏

で爪のことを何やら 言われまくりなんですが・・・
今週はゴールドのシロップネイル(グラデーション)ですが文句ある?
ちなみにこれ去年最終節の味スタで無料配付された
タカラ製の子供用おもちゃネイルなんですが
ラメが安っぽいけど色も質も侮れないよ、おもちゃ!




オシム(と市原の選手)をオールスターに
やべ、昨日一昨日と投票してない・・・
がんばろう。できるだけ。



企画概要、企画に協力したいという管理人さんはこちら
あ、先週のナビスコ清水戦と先日の広島戦の何かは明日アップ。多分。



なかなかにしぶとい。まさかこれがチームカラーか?
だとしたら実に明確だな。改めて言うことも、特にはない。少なくともこのチームは前回から何も学んではいない。あれを「経験」と受け止めなければ、ただのだめ試合じゃないか。(2004.4.1)

20040405.mon.00:11 ツッコミ : 過去ログ : 雑記 :




04/04/02/ エイプリルフール、その後。


やっぱりいた
ここにも、 ここにも!
Jennyさんおかしくてわらいがとまらないよ!
アハハ、アハハハ!今日から俺はマークスだ!
福沢諭吉が一万枚!!!
明るいな今日は!!


なんのことやら。


普段エイプリルフールというものは、意識していないというか、
バレンタインとかもそうですけど
当日の23:47くらいに気が付くもので
大抵何もせずに終わるのですが
今年はなまじ早めに気が付いてしまったばっかりに
何をやればいいんだ、何をやったら面白いんだ、半端なネタじゃ面白くねえ、エイプリルフールと分かっていながらそれでも騙されるような、インテリで、だけどバカで、憎めない、そんなネタ・・・ と考え過ぎてプレッシャーに押し潰され、シーズン始まったばかりだというのに監督を辞任、祖国に帰ってしまいました。

まあ管理人さん皆さん趣向を凝らして楽しんでらっしゃいましたが
ネット上でサポーター同士交際宣言するというのは驚きでした。
やっぱり鞠サポって面白いですね。
ギャルサポとか、凄いし。
臨海とか、全然来ねえの。凄い。


え、これエイプリルフールネタじゃなかったの?
それは大変失礼致しました・・・。
若い2人よ(全然知らないですけど)お幸せに。

ほんとマジな話みたいなんで気分を害されたら申し訳ございません




オシム(と市原の選手)をオールスターに
第1回中間発表
オシム監督第一位!!グッジョブ!反町は恐ろしい存在です。このまま皆さん頑張りましょう。中間発表ごとに投票する選手を可能性のある方へある方へと変えていきます。しかし巻、私もコツコツ入れてたんですが「一人でも多く」が信条なので途中でマルキに変えたんですが、巻も可能性がないわけじゃないようなので、やっぱり巻にコツコツ入れようと思います。大輔(への投票)もがんばれー。なんつーか、あれだね、松田を押さえて若造が上位にランクしてるの見ると、世代交代もあるだろうし、代表がいかに大事かも分かるし、松田の坊主があんm(ry



企画概要、企画に協力したいという管理人さんはこちら
西野・・・恐ろしい男。



なかなかにしぶとい。まさかこれがチームカラーか?
だとしたら実に明確だな。改めて言うことも、特にはない。少なくともこのチームは前回から何も学んではいない。あれを「経験」と受け止めなければ、ただのだめ試合じゃないか。(2004.4.1)

20040402.fri.14:15 ツッコミ : 過去ログ : 雑記 :



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送