2004年2月後半
汐留で新人類発見!!!!!
ポンデ抹茶。
Blog社会。
むかしばなし
2004年3月前半

このへんのうわごと
モシモシ、未来ですか?[雑記]
本当に珍しく山本さんとこの子たちのことも。[サッカー、TOKIO]
何を言っても言い足りない。言ったところで...[ジーコジャパン]
久保のゴールの瞬間、川淵とかいろんな人が...[ジーコジャパン]

コンテンツ
TOP
ABOUT
JENNY
UNITED
BBS
TEXT
LINK




04/02/28/ 汐留で新人類発見!!!!!



まじでこれ、
至るところにいて気持ち悪い。

ロングラブレターの再放送を(数回だけだけど)見てしまったので
「やべえ、新人類が!!!旧人類は絶滅するんだ!!!」
と適当にうろたえた後に行った店は
景色だけは物凄く良かった。

景色だけは。


そんな誕生日。



モシモシ、未来ですか?
あの素晴らしき音楽創作家、 かの名曲フォノグラフを生み出し 04515を国分太一くんに提供した(盲目的発言) あの、偉大なるHIKARI氏の...(2004.2.24)


20040228.sat.23:33 : ツッコミ : 過去ログ : 雑記 : ▲




04/02/23/ ポンデ抹茶。



本日ポンデ抹茶が発売になりました。
もうポンデの生地自体にたいした魅力も感じておらず
ほとんど口にしなくなっているので
これにもたいして魅力を感じられてないのかもしれませんが
1回食べればいいかなあ。
中のクリームがバリバリ抹茶なのに
抹茶シーズニングまでかかっててなんかくどい。
くどい割に物足りない感じ。抹茶一辺倒だからか。
あずきみたいにきなことかにすればよかったのに。
ていうかこれとポンデあずき組み合わせれば最強。

しかしミスドのコーヒーって吐き気がするほどまずいよな。
と言いながらも毎週のように行ってますが何か。



本当に珍しく山本さんとこの子たちのことも。
アルバムも出ずに全国ツアー。 アルバム引っさげて全国ツアーの方が珍しい世界だと言うことは 承知の上なのだけど、やはり寂しい...(2004.2.21)


20040223.mon.21:47 : ツッコミ : 過去ログ : 雑記 :



04/02/20/ Blog社会

最近ネット界はBlog、Blogです。
便利だし、楽しそうだし、いいんじゃないかとおもうのですが
どこを見てもBlogばかりで「サイト巡りをする楽しさ」みたいなものが
お手製のサイトに比べたら半減してしまっているような気がします。
私は半分意地もあるのでしょうがサイト開設以来
タグ打ちオンリーにこだわってきており、
この先もずっとタグを打っていくのだと決意を固めたりはしていませんが
Blogの輪みたいなものには入らない!という気持ちはあります。

しかしどうでしょう。

一生懸命にタグを打ち
出来上がったものはBlog似のこれ!!!

つぅかパクってんじゃん・・・。
Blogがいいならいいって言えばいいじゃん・・・。




何を言っても言い足りない。言ったところで意味がない。
昨日の日記は完璧試合後の勢いだけで どうしようもないこと言ってますね。頭悪い。 無断リンクですが偶然目にしたこちらの日記が...(2004.2.20)
続きを読む


20040216.mon.21:47 ツッコミ : 過去ログ : 雑記 :



04/02/15/ 今日のなにがし。

その日のジェフの動きとか、
その日のジェフの動きのなさとか、
ジェフじゃない話とか。



自殺志願者が線路に飛び込むスピードで(仮)
そのときの最新の日記とかコラムとか何やら...(2004.2.14)
続きを読む


20040216.mon.21:47 ツッコミ : 過去ログ : 雑記 :



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送