2004年4月
0417 幸せの黄色いTシャツ
0416 か、神だあ!
0415 ガンバ犬阪ならず
0414 意気込み Part2
0413 ぶじょぐんだん
0411 一日五浩司

0409 サマナラ
0408 もうやだ
0407 意気込み
0405 第3世代ライフ+追記
0404 サテライトリーグ
0402 エイプリルフール、その後
むかしばなし
■ 2004年4月 1
■ 2004年3月 1/ 2/ 3
2004年2月

このへんのうわごと
神様は第六感で代表選手をお選びになる。[ジーコジャパン]
言うだけは言っておくんだ。[社会・世界情勢]
なかなかにしぶとい。[ジーコジャパン]

コンテンツ
TOP
ABOUT
JENNY
UNITED
BBS
TEXT
LINK




04/04/17 幸せの黄色いTシャツ。


昨日渋谷タワレコに行ったら、
店員がみんなキルビルTシャツだった。
背中に十字のある黄色いTシャツだ(どっかで見たことあるな)。
いつも黄色いタワレコが、一段と黄色かった。
そのあとHMVにも行ってみたが
やっぱりみんな黄色かった。
あのお揃いのポロシャツを脱ぎ捨ててまで・・・


「都内レコード店のこの店員たちが
全員日曜日国立に来ればいいのに・・・」


彼女は俯いて、少し悲しそうにそう呟いた(誰)。




たったあれだけを伝えたいがために
メールして下さったmoto氏には感涙です!



応援強化キャンペーン
明日は国立競技場での試合。臨海だと結構「定位置」で見ている人が多いと思うんだけど、そういう人も折角だからゴール裏に飛び込んできてみては?私もバックスタンドのある時代は立ち見席のコーナーフラッグあたりが指定席状態でいつも同じ場所にいたものだけど、それがないアウェーや国立の試合ではゴール裏に参入していたものです(そしていつの間にかゴール裏の住人に)。国立での試合は結局「相手サポーターが沢山入る試合」になるので、過去オシムも嘆いたようにアウェーのようになってしまうことが度々。ホームゲームなんです。サポーターの力で、声で、国立をホームの雰囲気に染め上げたいのです。普段臨海のゴール裏は入りにくいと思っている人も(本当はそんなことないんだけど)、スペースが狭いから入れない人も、国立ならば応援スペースも広くなるでしょうし、都内開催だから来てみたみたいなライトな人も、コアサポじゃないからとは思わずにどんどん入っていって大丈夫。少数サポだとどうしても外からは入りにくく、中からも広げにくくなるものです。皆さんが飛び込んできてくれることは大歓迎なのです。




神様は第六感で代表選手をお選びになる。
ジーコが言ったあの台詞はネタにするには最適。ていうかネタ用だろ。みんな分かってて乗ってんだよ。あの記事では前後に...(2004.4.16)


オシム(と市原の選手)をオールスターに


企画概要、企画に協力したいという管理人さんはこちら


20040417.sat.11:27ツッコミ : 過去ログ : 雑記 :




04/04/16 か、神だあ!


日本代表東欧遠征メンバー発表。
日本代表監督・ジーコ氏
「メンバーは直感で選んだ」



神だ〜〜〜神がおいでなすったあぁぁぁ〜〜〜!!!

かみさまはなんでもしっています。
だからわたしたちのいうじょうほうはひつようありません。
かみさまはだいろっかんがはったつしておられるそうです。
だからめでみたものきいたことよりそっちをしんじます。
かみさまはぜんちぜんのうです。
だからせんじゅつのれんしゅうなんてするひつようもありません。
かみはぜんちぜんのうです。
かみにふかのうはありません。


ジーコについて考えた。
(さり気なくパクリかよ)




オヒシャルサイトより
>国立競技場開催に際し、国立バージョンとしてプレゼントされる選手公式戦使用済みユニホームを3着になります。

日本語・・・。



ちょっと考えよう
スタジアムでのことについて 読んでみて



オシム(と市原の選手)をオールスターに


企画概要、企画に協力したいという管理人さんはこちら


20040415.thu.20:58ツッコミ : 過去ログ : 雑記 :




04/04/15 ガンバ犬阪ならず。


中島選手
「今日はちょっと守備的になりすぎて、攻撃に参加する機会が少なくて、相手に主導権を握られてしまった。3人のボランチについては、ボクが坂本と守備的で、ガンバの二川とフェルナンジーニョを受け渡しながら見るということだった。次の試合にも出られたら、もっとアグレッシブに前からいきたい。今日みたいな相手に合わせたサッカーだとスかみさトレスたまるので



いやー、なんつーか、
大物だなあ、私の浩司は!
やっぱり10番の選手なんだよ。
来年の背番号は10だな。
餅は(ry



>次の試合にも出られたら、もっとアグレッシブに前からいきたい。

次の試合も出られたら。




ちょっと考えよう
スタジアムでのことについて 読んでみて



言うだけは言っておくんだ。
人質は解放されぬまま、数日。「情報が錯綜」という言葉はもういい。今あの地に飛び込んで行った彼らに責任は十分にあるとは思うよ。あさはかで...(2004.4.14)


オシム(と市原の選手)をオールスターに
第3回中間発表
オシム、順調に票数を伸ばし、3週連続1位をキープ。も、やはり恐ろしや、反町。伸ばしてくるねえ〜キーパーも今のところ合格圏内にいるしさー。オシムのついでに5櫛野5大輔あたりもよろ!新潟戦の観客数を伸ばす意味でも、ここらでまた一発祭り起きねえかな。



企画概要、企画に協力したいという管理人さんはこちら


20040415.thu.13:41ツッコミ : 過去ログ : 雑記 :




04/04/14 意気込み Part2。


よーし、
今日の試合に備えて
ナショナル、パナソニック、松下電器の製品は使わないぞー!







よかった、
冷蔵庫の電源抜くはめにならなくて。
炊飯器も。




ちょっと考えよう
イヌゲノムがシリーズでお伝えしているけど、FC東京原学級会、人事ではありません。 先日臨海で私の隣の人が椅子を破壊しました。団長も知っていることですが、謝ったかどうかは知りません。 私はあまり椅子には乗りたくはありません.臨海の椅子はガタガタだし、私は阿呆なので命綱がないと前に後ろによろよろしてしまいます。そして、こういった破壊騒ぎが起きてしまうからです。それでもやはり前の人に乗られてしまえば椅子に乗らないと見えないし、なんとなく流れで乗ってしまいます。やめようと言い出せず、場所を移ることもせず、椅子に乗る応援を続けてる以上、私は同罪であり文句を言える立場ではありませんが、言い出せないのが現状です。ただの意気地なしです。ただここに書くことだってまるで無意味なことではないと考えます。ゴール裏の真ん中にいる方も何人かは見ているでしょうし、これを読み、少しでも考える方が出てきてくれればと思います。

それにしてもこの文章を読むと、FC東京のチーム側が物凄くゴール裏の状況を把握していることが分かるよね。



言うだけは言っておくんだ。
人質は解放されぬまま、数日。「情報が錯綜」という言葉はもういい。今あの地に飛び込んで行った彼らに責任は十分にあるとは思うよ。あさはかで...(2004.4.14)


オシム(と市原の選手)をオールスターに
明日は第3回中間発表の日です。あのゲーフラとやべっちFCはどの程度効果があったのかが試されます。楽しみですね。その前に今日の前哨戦も勝っておかねば。私の浩司がやってくれると信じてる。



企画概要、企画に協力したいという管理人さんはこちら
本日現地組応援よろ。


20040414.wed.15:30ツッコミ : 過去ログ : 雑記 :




04/04/13 ぶじょぐんだん。


世の中はいろいろ起こり過ぎて忙しいんだ。
言うことが多すぎて追いつかないんだ、も世間も。
だからいくら面白いボケかまされても
構ってる暇はないんだよ、植草さん!!!


それからちょっとお久しぶりですね、みんとさん
あんまり余計なこと言わないように!
BS中継もJ-SPORTSも見てないので知りませんが
もし映っているとしてもその中で特別ご遠慮したい感じの人
私だと思ってもらって問題ないくらいです。

ちなみに爪ならこれ。


分かりにくいなあ写真・・・。
大事な大事な真っ赤で可愛いCyber-shot Uが
負傷退場してしまったもので・・・。
地がマリクレ冬限定の、ほぼ透明なんだけど
青とか紫とかの超微細ラメがちらちら光るやつ(長)
で、紫でフレンチして、フレンチの境目に水色でドット。
さらにフレンチと水色の間にゴールドのドット。
ノープランでやってたので
成功とは言い難い・・・。

ああ、だからね、
自称美女とか思われたら困るから。
あいつ美女っつうよりビジュだよなっていう
オチをつける為の布石にしか見えないから。
みんとタン教育的指導。




最近Macをメインに使うようになって、以前はすぐにWinで確認しておったのですが、最近Macで更新したらしっぱなし状態になっていたら数日前私ミスってましたね・・・。Macのひとは、すこしくらいのタグのミスは見逃してくれてしまうみたいなんです。優しいですね。いや困ります。 極力すぐ確認というふうにしていきたいのですが、なんかここおかしくないというところがあったら 指摘してくださるとありがたいです。サイトの存在自体おかしいという指摘はスルーです。
あーやっぱ、Winだな。

←あと、こっちにリンクを設置しようしようと開設当時から思っていたので、今さらながら設置。まあ、自分が便利だからなんだけど。本物のリンクページの方にはコメントつきで載せてますんでそっちも使ってね。



オシム(と市原の選手)をオールスターに
水曜日は早くもオールスターサッカー2004が万博で開催されますね。楽しみです。万博・・・行きたいなあ・・・行かれる方は各サイトで思いっきりレポしまくってください。私は投票してますから。あ、鹿戦レポは相変わらず遅筆で申し訳ないです。



企画概要、企画に協力したいという管理人さんはこちら
一日一オシム。いい言葉だ。


20040413.tue.13:27 ツッコミ : 過去ログ : 雑記 :




04/04/11/ 一日五浩司。


この試合、あの方が来ることは、周知の事実。
超有名サイト・イヌゲノムのFrisk氏である。
アクセス数がなんぼだとか、
TVブロスに名前が載ったとか、
どんだけ有名かは知らないが、
そんなことは私にとっては何の関係もないこと。


戦いはまだ終わってはいないのだから。


昨年最終節の味スタ以来の顔合わせ、
ゴール裏スタンド、見つけやすすぎる目印を掲げた彼に
おそるおそる近付く。
ていうか席近すぎ。何の陰謀?
通りすがる男性に
「いつも見てます!」
と声をかけられるFrisk氏。
なんだそれ!芸能人か!テレビの中の人か!
この場合の「いつも見てます」は社交辞令だ。
間違いない。
ひとたび試合が始まってしまえば、
同じものを愛する、同じチームのサポーター。
とりあえず、多くは語らず、
お互い浩司は譲らないという意志が固いことを再確認。
それでこそ恋敵というものだ。


そして今日だ。
また小賢しい真似を
しかし、
>試合終了。まるで90分戦ったかのような、満足げな笑顔。
・・・見た記憶がない。
そんな浩司の素敵な笑顔を見ていないなんてなんたる不覚!
そう思って昨日の写真を見ました。




試合終了後選手が挨拶に。


か、隠されたー!!!!!!
この陰謀か!!!
くそ、さり気なく妨害を計っているとは・・・
だいたい考えてみれば席取りのポジショニングも完璧だ。
今回はしてやられたというわけか。
しかしこんなところで負けを認めるJennyさんではない。
浩司は私が、「犬を掴むような話。」が応援します。


以下次号。




オシム(と市原の選手)をオールスターに
とか言ってたら全国放送までジャックしたFriskさん・・・。すっかりジェフサポの英雄状態。しかしこればっかりは致し方ない。この企画には私も大いに賛同している故、やべっちFCはグッジョブとしか言い様がない(まずは大爆笑しましたが)。本当に一週間、祭りのネタが絶えないジェフでしたなあ。



企画概要、企画に協力したいという管理人さんはこちら
しかしこれより先に「ハーイあべっち」に
目を付けてくれると思ったんだけどなあ・・・。


20040412.mon.01:42 ツッコミ : 過去ログ : 雑記 :



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送