2004年6月
0719 合併反対!合併反対!
0707 切実。
0705 軽卒。
0702 疑似恋愛。
0701 貴幸。
むかしばなし
■ 2004年6月 1/2
■ 2004年5月 1/2
■ 2004年4月 1/2/3
■ 2004年3月 1/ 2/ 3
2004年2月

コンテンツ
TOP
ABOUT
JENNY
UNITED
BBS
TEXT
LINK




04/07/19 合併反対!合併反対!


大変です。
キーボードに埃が積もっています。
いやはや10日以上も何をしておったのでしょう。
何も思い出せない。


私やせきめんちゃんご愛用のレンタル日記メモライズが
何やら大きな波に飲み込まれていくようなのですよ。
ITバブルでのし上がった
どこの馬の骨かも分からないベンチャー企業ですよ。
レンタル日記の移転はもう4度目ですから慣れたものですけど、
もうウンザリというのが正直なところ。
安住の地などどこにもないのでしょうか。
そう簡単に合併なんかしちゃいけないとおもうんです。
確かに経営出来なきゃ成り立ちません。
きれいごとで腹は膨れないかもしれません。
だけど、お客がいなかったらその商売自体が有り得ないことなんです。
ファンを大事にしなかったら、何やったって無駄ですよ。
はぁ、堀江タソみたいなお方がこの危機を救ってくれないかなあ。
メモライズの合併先は、
livedoor。


堀江タソが合併反対?
堀江タソに合併反対?
ちゃんと危機は堀江タソに救ってもらっていたということか。
腑に落ちないものがあるのはなぜ?




はたいっぱいうんどう。
以前から告知しているとおり、ハレルヤでは2ndステージに向けてゴール裏を強化すべく活動をしています。主な活動としてゲートフラッグ、ダンマクの作成があります。誰でも参加出来ます。難しいことは何一つありません!道具も揃えてあるので手ぶらでふらりと訪れて大丈夫です。詳しい内容と日程などはLaboratory内のゲーフラ製作委員会で。あと応援についてネット上でもいろいろ呼びかけていこうとおもっていますので、ページが出来たらサイト持ちの皆様はよろしくお願いします。


森広隆キャンペーン開催中
新たなキャンペーンを発動するため、森くんキャンペーンはひとまず終了。とりあえず「 お前ら!森広隆ってご存じですか?」って言われたら「ごぞんじです!」っていうジェフサポが増えたとおもうのでまあよかった。森くんリンクも残すし、またライブやら音源やらの情報が入ったらのっけていくつもり。
この夏、一番ポップでファンキーなパーティーチューン!
森広隆 new single「Rainbow Seeker」絶賛発売中



20040719.mon.16:42 ツッコミ : 過去ログ : 雑記 :




04/07/07 切実。




10年来の悩みですので、
織姫さん彦星さんどうにかしてください。



織姫・彦星「医者いってくれ」




格好いい臨海はあなたの手から。
ハレルヤさんがゴール裏をゲートフラッグで埋め尽くそうと、休日返上で沢山の旗を作成しています。真ん中のブロックだけでなく、ゴール裏全体を応援ゾーンとして盛り上げていく狙いのようです。先週の土日で結構な数を仕上げたのですが、デザイン的に凝ったものではありませんが、相当格好いいです。全部掲げられる様子を想像すると今からなみだがでそうです。自分が作ったからかもしれませんが。そう、自分の作った旗が掲げられるととても感動します。その感動を味わえます。旗作りのお手伝いを募集しています。次回の活動は7月10日(土)10:00 JR姉ヶ崎駅改札前集合です。試合のない土曜、お時間ある方は是非是非。詳しくはLaboratory内のゲーフラ製作委員会告知で。


森広隆キャンペーン開催中
春の〜とか言ってたけど夏もまだまだ絶賛キャンペーン中。先日おひさしぶりねでLIVEが。といってもイベントで、平日で、スタート時間がやたら早くて、トップバッターで、行けるはずもなかったんですが。今回のシングルのレコーディングバンド陣が全く新しい顔ぶれになっていて、今回のライブで一番不安だったのがそこでした。紺ちゃんや健がいなくなったら楽しみが半減だとおもっていたので・・・でもLIVEでのバンドは変わってなかったみたいです。河内さん(キーボード)をのぞいては・・・まあ今回のLIVEを見たわけではないので多くは言わないです。それもまた楽しみということで。8月22日渋谷クアトロ、売り切れたのか否か、知らないんですが、是非見て頂きたい!新潟からすぐ帰ってこなきゃっ(新潟戦8/21・・・)
この夏、一番ポップでファンキーなパーティーチューン!
森広隆 new single「Rainbow Seeker」絶賛発売中



20040707.wed.23:53 ツッコミ : 過去ログ : 雑記 :




04/07/05 軽卒。


最近の話。(07/06 00:32 追加いろいろあり)

あのサッカーをイタリヤがやってたらむかつく。
ギリシャがやってたら許せる。
そんなかんじ。

優勝はポルトガルでよかったんだけどなあ。
番狂わせ過ぎ。


ゲーフラ山程作っています。
あれが臨海を埋め尽くす様を想像すると
実にワクワクしてきます。
掲げる時が来たら、御協力お願いします。
制作に携わるのもまた一興!→Laboratory

ああいうところにいると
面白い盛り上がりには乗っかっていきたくなるのと
黙って作業してらんない性分がどんどん流れ出ていくのを感じて
黙々作業が基本の女子の皆様を見ては自粛しないとなあと思います。
うるさいのはネットの中だけにしておけ、と。


ピカデリーサーカスの中心で愛を叫ぶ。


んでどうなのよ、堤。
堤ドラマが見られるとおもって期待しながらも
どこか悪い予感もしていたら
よりにもよってよりにもよってよりにもよって
「たすけてください!たすけてください!」
っていうやつですよね。
それしか知らないと言う全くの見ず嫌いですから
なんとも言えませんけども
(姉が「恋人が病気で死ぬ話なんて見たくもない!」と
豪語してるのを聞いて初めてそういう内容だと知りましたが何か)、
自分には一生縁のない作品だと思っておりましたので・・・。
とりあえず初回再放送で見てみてようとは思います。
堤のドラマが見たいので。


2個上のやつは自分で説明すんのもいやなので
任意で省略してください。ご自身の判断に任せます。


私ももうすぐ堀江タソの恩恵をうけることになるようです。
堀江タソや倉木麻衣ちゃんとBlog仲間。
さようならメモライズ。
堀江社長と言えばさとう玉緒とのお見合いしか思い出せない。
それにしてもナベツネって相変わらず面白いなあ。
でももしかしたらそれを上回るかもしれない人に出会いました。
7月2日の朝刊に載ってた読売のひとのはなしは
私の中の笑いのレベルを何段階も上回ってしまっていて
理解に苦しみながらも予想外の連続に大爆笑して
まだまだ私も修行が足りないと思いました。
でもあんなこというひとがいるというのは深刻だ。
ナベツネもだけど。
リーグ全体が近鉄を救おうという方向にいけば
普通に存続出来るだろうになあ。
もう存続しないことが前提になってんだからどうしようもない。
そしてこの騒動にJファンの10人中10人は
鳥栖を買え!
とおもったでしょう。
桁違いですよ!


みなさん夏の計画はどうですか?
三菱パジェロの炎で
バーベキュー大会をやろうという計画が持ち上がっています。
永井雄一郎さんも是非参加したいそうです。


ヲーターボーイズ2って
勘弁して下さい・・・。


オフになると途端に静かになる。
サッカーサイトの特徴。




リンク2件追加しました。
報告が遅れましたが、以前愉快なネタを提供して下さった相互リンクのCanis familiarisと、無断リンクの千葉ジェッテを左のメニューに追加しました。ハーイあべっちとお〜い茶野が並んでたらうけるw


20040705.mon.14:00 ツッコミ : 過去ログ : 雑記 :




04/07/02 疑似恋愛。


やった方も多かろうと思うのですが
ユーロが開幕した時にやったわけですよ、EURO2004占い。
凄くくだらないものだけど
特別好きな国のない私は(アルゼンチンが好きです)
どこか応援した方が面白かろうと思い、
その国を応援することにしました。
ドイツ、スペイン、ポルトガル、イングランド
とかではなく
ギリシャでした。
なんか地味でした。
ラッキープレイスは押し入れの中でした。
押し入れの中から応援しようと思いました。
私の部屋はクローゼットなんですけどいいですか?
多くの予想と同じく、まさかここまで来るとは思いませんでした。


あのゴールが決まった後、
なんだかなみだがでました。
がんばろう、ジェフもがんばろう。
まずそうおもいました。



我が家は女の子ばかりです。
母は女の子の出ている映画を見ると涙が出てしまうそうです。
そういうことだとおもいます。
特別立っているわけではない個、
徹底された戦術。運動量。
がんばろう。ほんと。

そして寝よう。



20040702.fri.07:07 ツッコミ : 過去ログ : 雑記 :




04/07/01 貴幸。


え、ええと、
←これは如何にしたらよろしいのでしょうか
(もう修正しました 07/02 0815)
なんか、全てが何だったんだ?
森本の選出について結構なスペースを割いて批判してしまった
朝日新聞もそう思っているはず。
私も無駄にいろいろ考えてしまった。無駄であった。
オールスターやんなきゃいいのにとか言ってしまった。
テレ朝の前日の煽りも、選出も、怪我も辞退も、
結局全部なんだったんだ??
私はこれが真実だと信じ込むことで
森本くんのことが大大好きになったのでもう全然平気です(何が?)。
妹と同い年の、卓球の愛ちゃんと同い年の子供に
敵意を向けていたのが恥ずかしくなりました。
これからは森本くんのことを弟のように思うことにしました。
未だに森本の名前を聞くと口の中が苦くなるジェフサポの皆さんも
これを真実だと思い込んでみて下さい。
森本くんが可愛くなってきます。


まあ嘘だけどね。


いや、可愛く思えるのは嘘じゃありません。
真実は皆さんの心の中にあるのですから。
そして何より林選出おめでたう。
ついでだからなんかやってきてよ。


いや本当に、
永井のパジェロには何もなかったのか




今まで左のリンクの市原臨海競技場の天気のリンクを直さずいました。間違えて飛んでた人がいたらごめんね。あそこのページは5月何日だかで時が止まっていたのだよ。自分はお気に入りにいれてたもんだからここからリンク貼ってんの忘れてて、URLが変わった時に自分のお気に入りだけ直してました・・・。なんかYahooもサッカー場の天気を載せるようになった、って言うのを聞いて思い出した。めんどくさいのでうちはBIGLOBEのままです。



今日は大宮の高木貴弘くんの22歳の誕生日でした。
おめでとう。早く出場しろよ。


20040701.thu.23:54 ツッコミ : 過去ログ : 雑記 :



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送