2004年6月
0629 パッジェッロ!パッジェッロ!
0628 なかじまこうじ〜おおお〜おおお〜
0622 ジェフ市原から手紙が届きました
0618 森を大切に
0617 出番だ!

0615 チームもいろいろ
0610 CM天気図
0609 本日発売
0606 姉崎ルーレット発動
0604 マルセイユルーレット
0603 森くん祭り
むかしばなし
■ 2004年6月 1/2
■ 2004年5月 1/2
■ 2004年4月 1/2/3
■ 2004年3月 1/ 2/ 3
2004年2月

コンテンツ
TOP
ABOUT
JENNY
UNITED
BBS
TEXT
LINK




04/06/29 パッジェッロ!パッジェッロ!


私たちの大好きな三菱自動車からまた楽しい話題。
またしても欠陥です。リコール請求ですね。
何やら運転中に意識がなくなり、信号機に突っ込むという
ブレーキが利かなくなる、火が噴くに匹敵する恐ろしい欠陥。
よくもまあそんな酷い車を市場に出すものだ!
Jが誇る美形FWの永井が死んでたらどうすんだ!!
恐ろしい話です。
まだまだ欠陥車が出てくる可能性は否めません。
そう考えると本当にこないだの遠征は命がけだったのですね。
命知らずは若さ故。遠征の情熱は愛故。
あんまり面白いこと思い付かなかったから話題をそらす忍法。


しかしまあ、この時期に車関連で騒ぎ起こされたんじゃあ
厳重注意+なんらかの処分があってもよさそうなもんだけど、
今日の報道を見る限りでは代表辞退すらない様子?
ていうかこの事故をきっかけに
永井さんが代表候補なことを知りましたが。
逆に言えば最近そんなに永井先生がご活躍されていることすら
知りませんでしたが。遂に先生になっちゃった。
まあ自分が怪我しなかったこと、
被害者が出なかったことが幸いしたよ。運いいよ。
しかし日刊のこの書き方(特に見出し)は
悪意丸出しで好き。いいよ日刊。




オールスター出場選手決定
結果は阿部が最多得票を獲得してJ-EASTのキャプテン。これはよかった!そしておそらく代表入りから一気に順位を上げたであろう茶野、そしてオシムはコーチで選出。何も嘆くことはないと思う。反町が監督で横にオシムってなかなかおいしいとおもうなー。西だって監督あれなんだし。表向きは反町vs西野で競って頂ければ。
んなこたどうでもいいんだよ。テレ朝かJ側がスポンサーか知らないけど、必死過ぎ。どんな放送になるかは目に見えてる。もうやんなきゃいいのに。野球の真似なんだし。だいたい南なくして何がスターだ!!!

20040629.tue.11:50 ツッコミ : 過去ログ : 雑記 :




04/06/28 なかじまこうじ〜おおお〜おおお〜。


1stが終わりましたね。
ふりかえってみれば、中島浩司でした。
おそらく満場一致で、中島浩司。
冗談抜き、ネタとかじゃないよホント。
間違いないね。


しかし、にわかサポさん勇人の話を読んで思ったんですが、
私の浩司さんはネットをなさるんでしょうか?
もしそういった環境をお持ちであれば
とりあえず中島浩司で検索をおかけになることでしょう。
いや、間違いなく奥様はかけてるとおもう。お姉様とか。
それを思うと、Googleでトップに表示されてた過去とかは
喜ぶべきものだったのでしょうか?
毎日のように、中島浩司検索で何人もの方がいらっしゃいます。
この中のどれかが(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
だっ、大好きです浩司さん!私はいつでも歓迎です!
何が?何かが。

でもなんかネットしなさそう。
ネット?しないよ!とか言われてもショックなんだよね、なんか。
だからといって「大好きです!」って言われてもなんだけど。


あっ、永井雄一郎イケメン選手の話は(面白すぎるので)あとで。






なんか、こんな生き方してたら
まじもうすぐしぬんじゃないだろうか。
まあ、このタイミングで夏が来てくれたことはありがたい。
なにかしよう。


瞼が重い。



20040628.mon.16:05 ツッコミ : 過去ログ : 雑記 :




04/06/22 ジェフ市原から手紙が届きました。


レアル戦の先行販売の件、
今年のFC継続手続きをしていない私は無関係かと思っていましたが
昨日家のポストに

「ファンクラブの継続手続きを期日までにしろ、
そして来週の月曜日までに金の振り込みが確認されたら
レアル戦を見せてやってもいい。
ま、抽選に当たるかどうかは知らないけどな(プゲラ」



っていうような内容の脅迫状が投げ込まれていました。
あ、こんな書き方してないですか?
それは大変失礼をいたしました。
お詫びして訂正します。

ところで変な座割りですね。
ゴール裏下段を何故にカテ2に?
入場料の上限を下げられて、すこしでも金搾り取りたいんだろうけど、
サポはどこを買ったらいいのか分かりません。
普通に考えれば一番安いカテ3でしょう。
確実にゴール裏の席だし、上段の方が見やすいし、安いし。
普通に考えればそうなんですが、
とりあえず誰かはっきりさせてください。
しかしゴール裏の下段でカテ2かー
ベッカム様シートとか言う名前にしたら?
そしたら分かりやすい。



みんとさんにひとつ忠告が。
最終節、うちの浩司の出場は保証出来ません。
でも美形だからどうしてもビケイミンツに欲しいんだ!
という情熱で入れて下さって全然構いません。
その場合、ポイントについての苦情等は一切お受け出来ませんので
ご了承ください。



20040622.tue.14:50 ツッコミ : 過去ログ : 雑記 :




04/06/18 森を大切に。


特別!?私、特別なの!?

と、無邪気に喜んでみる。
MOTOさんに特別と言われたので。


でも私が露骨に審判批判をするのも特別です。
食い物浩司の恨みは怖い!!ということで。
FC茂庭戦のレポート公開しました。
五井駅でのこと、何処の誰も触れてないんだけど、
触れちゃいけないことだったらやだなあ・・・
おっかなかったもんなあ・・・
どきどきどきどきどきどきどきどきどきどき(削除の構え)




元気モリモリ森広隆!
昨日のインストアは大盛況!三十分前くらいに着くと、公開リハ中で既に人がかなり集まってもりくんを囲んでおりました。売り場でのライブなんで、あの声に引きつけられて集まってきた人もいたのでは。19:30にライブスタート。ただ時が経っただけで、夜行性、白日、Rainbow Seeker、Trash、ゼロ地点で合ってるかな?間違ってるかも;あとリハでスティービーの曲(かな?)歌ってた。30分足らずの弾き語りライブ(白日のみヤン様と)。とにかくアコギの音が強く鳴ってて格好よかった。それが一番印象強い。Rainbowはアコギで聴くとやはりいい。どれもこれもリフが格好いいし。声は言わずもがな。まあ去年の今頃のライブでは大変なことになってたけど、もうそんなこともないでしょう。高音もしっかり出てよく伸びて、ちょっとハスキーで、そしてより力強く、CDの何倍もいい声が出てたね。Trashのハンドクラップはどうだったのだろう?前奏とかは結構格好よく決まってたと思うんだけど、歌中はない方がいい気がした。白日でのヤン様とのギターの絡みはよかったなあ〜白日、特別いいって気もしてなかったけど、好きになりました。早くワンマンが見たい。バンドが見たい。黒い実が聴きたい、Trashが聴きたい。よりそう思わせるライブでした。森くん見るの半年ぶりだからね。今年初森くんだよ。長かった・・・。
その後、森くんの握手会的なもの。何も喋ることがなくて困った。可愛い。困った。まゆちゃんも、森くんと話せただけラッキーだったと思ってワンマンを待ちましょう。
この夏、一番ポップでファンキーなパーティーチューン!
森広隆 new single「Rainbow Seeker」NOW ON SALE



20040618.fri.14:03 ツッコミ : 過去ログ : 雑記 :




04/06/17 出番だ!


一発ネタとして披露され、一発ネタ故に封印され、
穴沢にも岡田にもこれを出すことはなかったのだけど
今無性に出したくなってきました。
















審判を高山に変えたい。




今日の森くんタソ情報
本日タワーレコード新宿店7Fにて19:30〜
森広隆インストアライブあります。

整理券とかはありません。誰でも見られますので、
学校お仕事の帰りにでも是非寄ってってみてくださいーって言って
人大杉で自分が見られなかったらどうしよう・・・
早く着けるように頑張ろう。
JR新宿駅東南口出てすぐ左手のFlags7Fですよ。
おそらくアコースティック。バンドが早く見たい・・・。
この夏、一番ポップでファンキーなパーティーチューン!
森広隆 new single「Rainbow Seeker」NOW ON SALE



20040617.thu.15:43 ツッコミ : 過去ログ : 雑記 :



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送