2004年4月
0530 携帯待受を森くんにした
0527 会話でメールでネット上でニュースで、今週一番話題になった名前(曽我さんの次に)
0526 清水の舞台から飛び下りる
0523 あと2週間
0520 ジェフ千葉ー
0516 森君はまだ歌えない

0512 歌を忘れたカナリヤ
0510 浅田飴
0508 人様のサイトに次々とケチをつけるコーナー
0506 あつくんのばかー
0504 味スタへGO!!
0503 憲法記念日
むかしばなし
■ 2004年5月 1/2
■ 2004年4月 1/2/3
■ 2004年3月 1/ 2/ 3
2004年2月

コンテンツ
TOP
ABOUT
JENNY
UNITED
BBS
TEXT
LINK




04/05/12 歌を忘れたカナリヤ。


こと、Jennyさんです。
梅のど飴を食べ過ぎて甘ったるいし腹いっぱい。
糖尿になりそうだ。
引き続き、というか、
より一層声が出ません。もう喋りもしません。
寡黙で影があって格好いい
とか可愛い女の子達に騒がれてしまってそれはもう。
という妄想。
人に話しかけられてひとことふたこと返答する、
自分から言いたいことは5回に1回しか言わない、
ていうか言えない。
面白いこと思い付いてもそんなばかなことの為に
声を振り絞りたくもないし、
周りから見てもさぞや滑稽でしょう。
渾身のボケをとばしたところで、
人々の焦点はそこにあらず、
あらあらそんな声で・・・と憐れまれてしまうのです。
うーんこのままでは芸人生命が危うい。
コンクールの為に練習を重ねてきたのに水の泡だわ。
その声では舞台に立てないので明日は代役を立てます。
そんなのひどい!私、声が潰れても、二度と歌えなくなっても、
明日に賭けたいんです!!!!
とかそういうこともないから不便なことはない。
無口になって回りにとってもいいんじゃないでしょうか。
無駄な二酸化炭素も吐き出されなくなるな。
なんだ、いいことだらけか。
私の声が出なくなって世界平和か。
思考が飛びまくりなのもきっと声が出ない所為。




試合観戦雑文アップ。
森本わっしょいヴェルディ戦、ウェズレイわっしょい名古屋戦をアップしましたよっと。もう、空気の綺麗なところに療養にいってしまおうかな。立派なお屋敷の2階の窓から、同世代の子供が外で駆け回っているのを羨ましそうに眺めているお嬢様、のイメージで。全然犬と関係ない。


春の森広隆キャンペーン開催中
ようやく公式サイトにシングルとワンマンのお知らせが。DM来る人と来ない人との間には物凄い情報の差があるなあ。シングルに入る曲は一度も聴いたことがないものばかりなのでお楽しみにというかんじですが、ライブはいいに決まってますんで、2か所しかないけどお近くの方でお暇で森君に興味持った方は是非。おそらくシングル発売インストアをやるであろうと推測。ていうかやれ。ガラスの喉の森君は喉痛めた時どうしてるんですか?蜂蜜の一気のみ以外の方法を教えて下さい(新譜のキャンペーン期間に喉を痛め、インストアライブ中に蜂蜜の一気飲みをし、客が引いた、という伝説)。 でも効くならやりたいなあ。
この夏、一番ポップでファンキーなパーティーチューン!
森広隆 new single「Rainbow Seeker」2004.0609 release




オシム(と市原の選手)をオールスターに
打倒!ジャカジャカジャンケン!




20040512.wed.12:04 ツッコミ : 過去ログ : 雑記 :




04/05/10 浅田飴。


昨晩からほとんど声が出なくなってしまったので
サイトの更新が出来ません。





ん?何かおかしなこと言った???



追記。
観戦雑文は更新しました。どこかから見て下さい(20040511.12:49)


20040511.tue.00:38 ツッコミ : 過去ログ : 雑記 :




04/05/08 人様のサイトに次々とケチをつけるコーナー。


犬を掴むような話。のツッコミの方のJennyです。
みんとさんも復活したっぽいので
私も真面目に更新するよ。
もう気持ちは鯱です!お気遣いどうもです。
まあ試合翌日あたりはテンションは底、
喉は痛めて低い声で喋ってるし、
周りに悪いことしたかも知んないけど。
「クソガキ」って打ったら「森本」って変換されたらいいと思ったけど
実行はしていませんし、大人ですから。
今日あたりもう普通にプロ契約の記事読んでよかったねと。
ちゃんと貯金しろと。
プロ契約に花を添えられてよかったと。
まじどっかのだれかさんみたいに
ゴールだけ奪って消えやがったら承知しない。
久保や高原と比較するのがばかばかしいくらいの
ストライカーになって下さい。
ほんと、お願いしますよ、まじで・・・茶野のためにも・・・。
それでは今日も元気にケチつけよう。


■05/05付 わくわくみんとらんど
そんな餌で私が釣れると思っているのか!
ちきしょう。私も言いたいぞ。(釣れてます)

浩司が!浩司が!浩司が!浩司がー!!


出場してない・・・(しょんぼり)
しかし試合のレポートに空似を絡める手腕には脱帽。
何はともあれ初勝利おめでとうございます。
しかも双子のアベッカム弾で(違う)


■05/07付 わくわくみんとらんど
市原にはオシム弁当っていうのがありますよ。
オシム行きつけの店のメニューが入っているらしく、
限定20食で、中身により800円〜1000円。
まだ見たことない。
2ndで市原にいらした際に食してレポートして下さい。

ゴリラ99ってタイトルじゃなかったみたい、ごめんなさい。
「グループ魂」ってバンドの「ゴリラを憐れむ歌」を言いたかった。
こんなタイトルがついていたとは初めて知ったよ
(タイトルに執着がないもので・・・歌詞カードも見ないし)
グループ魂は脚本家の宮藤官九郎中心にやってるバンドです。
その中で「シンパシーフォーザゴリラー」って歌ってるってだけの話。
まるで役に立たない話。


■05/07付 いぬしばどっとねっと
電撃を受けたように体中をニュースが駆け巡った!
っていうかんじですね。
坂本選手はダーツバーで
V6の長野君とお知り合いになられたのだとか。
お金で買えない鯱がある。買えるものはマスターカードで。
なんだかいい言葉。よくわからないけど。


vorwarts ; nach vorn. 様の05/07付の日記
浩司と喋ってきたんですか!!
嫉妬の炎でナンが焼けそうです!!!
まあ私の方がはるかに近いところに住んでるのだから
いつでも喋りに行けよってかんじでしょうか・・・。


Laboratory
なんだか最近はその呼び名で誰だか分かりそうな気がする・・・。
男だったらあっちの方だし。
お返事ありがとうございます。


WAVE OF EMOTION
URLが変更になっています。
http://no-war.happy.nu/
それが全て。
それこそが、生きる意味。


横浜門旗
読みやすくなったー!!!


船酔い賛歌
一方こちらはまだ・・・


■05/06付 純喫茶グランパス
分かりました。
明日はツッコミ甲斐のある試合と
ツッコミどころ満載のスタジアムをご用意してお待ちしております。


今日のところはこの辺。



春の森広隆キャンペーン開催中〜
某Jチームの公式より役に立たない公式サイトの更新はまだかなあとぼやきつつ。そろそろなんかしらの情報が湧いてきて、それをアナウンスできるのではと踏んでたんだけどなあ。未だに新譜情報も載らないとは・・・売る気無いのかな?とりあえず試聴だな!
この夏、一番ポップでファンキーなパーティーチューン!
森広隆 new single「Rainbow Seeker」2004.0609 release




オシム(と市原の選手)をオールスターに
こちらを見ても分かる通りです。反省します。ごめんなさい。一日一オシム、性格的に苦手なんですよ・・・何日か投票しなかったらその分をあとで取りかえせないし。その点ハガキ投票は0枚の日があったら書きたい日に100枚でも200枚でも書けばいいというのがいいところ。最近一日置きくらいでした。ほんとすいません。てかみんな、櫛野に入れてる?




20040508.sat.21:35 ツッコミ : 過去ログ : 雑記 :




04/05/06 あつくんのばかー


唯一良かったことは
今日朝刊が休みだったこと。
目覚め的にきつすぎる。



昨日は会食後、10:30過ぎ帰宅。
家に帰ったらどかっと試合の悔しさが蘇り、
テレビというものを全くつけることなく、不貞寝。
社会面にまで森本の記事が載っている夕刊は開くことが出来ず、
ネットも市原サポのところしか見ず。
未だに森本君のゴールがどんなものだったのか見ていません。
まともに更新する気も起きなくて、
なんとかのメンタリティーが足りないのは私だ。
だってくやしいんだもん。

今日も一日、駄目過ぎ。
あ、メール送っときました。傍受されぬよう。



HAPPY BIRTHDAY オシム!!!
やべ、日付け変わってクソガk森本君の16歳の誕生日じゃないか!



20040507.fri.01:03 ツッコミ : 過去ログ : 雑記 :




04/05/04 味スタへGO!!


と、たろちゃんも言っているので行きましょう。
(最近J-WAVE聴いてないので今年も同じCMかは知りませんが)
スタジアムDJたろちゃんにすればよい。


その明日5月5日こどもの日開催のヴェルディ戦ですが
なんかよくしらないけどLaboratoryていうサイトの
よくしらないけどせきめんさんとかいうひとが
「鯉のぼりJoinデー」とかいってもりあげようとしているらしいよ。
わがやはさんしまいなのでこいのぼりにはむえんです。
が、ゴール裏から山程鯉のぼりが掲げられている図を想像したら
なかなかに壮観な気がしたので(これで青空だったらねえ・・・)
こっそり協賛。
新宿あたりでも恥ずかしくないものを探したいと思います。
むしろ天然だしゲーフラの方が数段恥ずかしい訳だが、内緒。




リンク追加しました。
ちぃ☆ちゃんのMINI UNITED+α、テツさんのドリブル王国の2サイトを新たにリンクしました。是非訪問してみて下さい。


春の森広隆キャンペーン(3)〜曲を聴く
最初に聴いてもらいたいのはデビューシングル「ただ時が経っただけで」の3曲だなあ。個人的にね。最初からアルバムは濃いし;これが発売された時、とにかくこの3曲を中毒のようにずーっとずーっとずーっとリピートで聴いてたことを思い出す。タイトル曲は「これぞ森広隆流ファンク」ってう代表曲だと思うし、「エレンディラ」「イツモドオリ」も、三者三様甲乙つけ難い曲揃えなんで、名刺代わりの1枚かと。今聴いても豪華な感じするなあ、この3曲って。「イツモドオリ」では沼澤尚さんがドラム叩いてますよ。ちょっと聴いてみたくなったんだけど近所のレンタル屋に森広隆はない、という方にはRIP SLYMEの1st albun「TOKYO CLASSIC」をお勧めしておきます。「奇跡の森」という曲で森君がコラボっておりますよ。おそらく結構売れたCDなんで聴いた人もいるはず。Single「JOINT」(マジやばいくらいいいぜ〜♪ってやつね)にもリミックスでこの曲が入ってたしね。聴いてないけど。森君らしいギターカッティング、森君らしいメロディー、森君らしい伸びのある声がばっちり凝縮されているのでいいと思います。ちとぺスと声がかぶるような・・・。とりあえず試聴だな!
この夏、一番ポップでファンキーなパーティーチューン!
森広隆 new single「Rainbow Seeker」2004.0609 release




オシム(と市原の選手)をオールスターに

企画概要、企画に協力したいという管理人さんはこちら


20040504.mon.14:36 ツッコミ : 過去ログ : 雑記 :




04/05/03 憲法記念日。


ちゃんと憲法改正について考えろ!!
どうも、最近消えてる時間帯が多いJennyさんです。
やはりこの連戦の疲れからでしょうか。
トップページ更新してなくても
textことジーコ日記はたまに更新してますよっと。
ま、オウンゴールみたいな内容ですけどね。

ゴールデンウィークにつき、
いつもより多く浩司しております
しかも浩司がいっぱいになるとどうなるかというトリビア付きだ!
シンパシーという言葉を聞くと
ゴリラ'99しか思い出せない。




試合観戦雑文いっぱいアップ。
今まで載せてなかった鹿島戦新潟戦に加えて、昨日の千葉ダービー後悔。いや公開。むしろ後悔の方で。眠い。気持ち悪い。体調悪い。でも日テレ戦は欠場濃厚とささやかれる中監督に自ら出場を志願し、サポから偉いぞ!でも無理すんな!と声援を送られる予定。


春の森広隆キャンペーン(2)〜バンドとライブ
ファンクという音楽はもともと人数の多いバンドで刻むもの。森君バンドは一見の価値あり!メンバーは、g.馬場一嘉、b.紺野光広、key.河内肇、dr.波多江健にvo.&g.森広隆が基本。それぞれの経歴等はリンク先で見て頂くとして(なかなか詳しいところがないんですが;)、注目はやはりドラムの波多江健氏でしょうかね。LIVE行くと誰しも目を奪われるのではないかと。やはりヤロー人気が(笑)聴かせるところも、遊び心溢れるセッションも、実力ぞろいのバンドなんで楽しませてくれます。音が迫ってくる感じ、耳ではなく体に感じる、ビート、グルーブ、圧巻。私は個人的に紺ちゃんが大好きで、紺ちゃん前に行ってます。紺ちゃんのベース、そそる。森君も伸びのある歌声を聴かせてくれます。インストア等では森君、紺ちゃん、健の3ピースも。これがまたいい!一度しか巡り会ってないんだけど、また3ピース見たいなあ。森君のギターがうまくてびっくりした記憶。とりあえず試聴だな!
この夏、一番ポップでファンキーなパーティーチューン!
森広隆 new single「Rainbow Seeker」2004.0609 release




オシム(と市原の選手)をオールスターに

企画概要、企画に協力したいという管理人さんはこちら


20040503.mon.14:08 ツッコミ : 過去ログ : 雑記 :



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送