2004年11月
1129 スタジアムでアルバイトしてたでええやん
1125 やべえ、ダーって倒してえ!
むかしばなし
■ 2004年7月 1
■ 2004年6月 1/2
■ 2004年5月 1/2
■ 2004年4月 1/2/3
■ 2004年3月 1/ 2/ 3
2004年2月

コンテンツ
TOP
ABOUT
JENNY
UNITED
BBS
TEXT
LINK




04/11/29 スタジアムでアルバイトしてたでええやん。


11/29 朝日新聞千葉版


はたしてこれは
読者に伝えなければいけない情報だったのだろうかね?




なんだかんだで。
そんなわけで柏は1/16の倍率をものともせず入れ替え戦の出場権を手に入れたわけですが、ジェフユナイテッド市原はラストゲームを勝利で飾り、終わってみれば2nd2位、年間順位4位と、全然パッとした記憶がないのに意外とパッとした成績になってました。これから監督の去就やら選手の契約やらいやな季節になっていきますけども、普通のことをいうようですが、今年も一年間応援お疲れ様でした。ネットでもスタジアムでも皆様には大変お世話になりました。これでちばぎんまで長いなあ・・・きついなあ・・・・・・・・・・・・・・・ちばぎん?



さよならジェレ
4シーズンにわたってジェフの最終ラインを支えてきたミリノビッチの退団、帰国が決定しました。帰国は12月1日(水)13:00発のLH715で。成田空港での見送りは第2ターミナル3F、出発ロビーW・Yカウンターに10:45集合となっております。詳しいことはわたしはよくわかりませんが行く予定。



あれほどショックだった糞つまらない映画を返すのを忘れてた。
延滞料金をとられたショックで再起不能ですorz


20041129.mon.16:03 ツッコミ : 過去ログ : 雑記 :




04/11/25 やべえ、ダーッて倒してえ!


チャーのギターをダーってやりてえ!(やんないけどねー)
チャーのギターをダーってやりてえ!(やんないけどねー)
ダーのギターをチャーってやりてえ!(逆だけどねー)
ダーッてやんなきゃわーってなるからダーッてやりてえ


ってかんじになるくらい
くそくだらない映画を見てしまったショックで
いぬつかが更新されました。




お詫び。
更新がなくても詫びるほどのサイトではないと思ってきたのですが、結構会う人会う人に言われるので、だんだんと肩身が狭くなってきました・・・。今まだどう更新していけるかは分からない感じですが、とりあえず稼働させていきたいとおもいます。更新を楽しみに訪れて下さっている方には、長い時間に渡って大変ご迷惑をおかけ致しましたことをお詫び致します。ただ復活のタイミングとしてはあまりいいかんじではないので、どうしようかなというかんじです。ちゃんと稼働させるには掲示板や日記を復活させたり(注:掲示板&日記設置しました)、過去ログの整理をしたりいろいろ面倒です。なのでどうせオフに入ると毎回のことながらジェフサイトの多くの稼働状況がスローになりますし、私もその時期にだいたいサイトに大幅に変更を加えたりだとかしてるので、今年中はこのどうしようもない状態のままぽつぽつやって、オフに大幅改装をする予定でひとつ。大変失礼を致しました。これからも「犬を掴むような話。」をどうぞよろしくお願いします。



あたらしいblogはこちら
上のはグループ魂の「チャーのフェンダー」ね。
チャーのギターをダーってやりたくなる歌。やんないけどね。


20041125.thu.18:02 ツッコミ : 過去ログ : 雑記 :



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送